menu

遅ればせながら‥移転のご報告をさせてください

2018.12.28

遅ればせながら‥

当社、ラカンデザイン研究所は2018年4月に移転することが出来ました!

ひとえに皆様のお力添えあってのここと、改めて心より感謝申し上げます。

今回は、その新しいオフィスについて少しご紹介をさせていただきたいと思います。

当社は、程よくのんびり開放感のある東中野に、約13年間お世話になりました。

商業施設が少なく住宅街が多いため、昼間は親子連れやお年寄りがお散歩する、

そんなどこかホッとするような街で、居心地良くお仕事をしてきました。

植栽が豊富で、街並みに溶け込む佇まいの東中野のオフィス

2018年4月、ますますの事業の拡大と発展を目指して、心機一転!

当社は東中野を卒業し、高田馬場へ移転することを決意しました!

街並みからも伝わる高田馬場のエネルギー

JR他3線が乗り入れる高田馬場駅は、言わずと知れた早稲田大学最寄駅の一つです。

商業施設やオフィスも多く、この街は昼夜を問わず、いつでもたくさんの人のエネルギーに満ちています。

更にインターナショナルな学校が密集していることもあり、行き交う人の姿や聞こえてくる言葉が

多様であることも、高田馬場の魅力の一つです。

人と人が交錯し、何かが生まれそうな期待感のある高田馬場駅前広場

そんなエネルギッシュな街を横断するその名も早稲田通りを進み、

明治通りとの交差点を過ぎたところに、新しいオフィスを構えました。

高田馬場駅から明治通りとの交差点を目指して、歩くこと約6分

お隣はYMCAの専門学校・インド大使館邸と、高田馬場らしい文教的かつ国際的な場所に位置しています。

カフェが目印の〈圓生楼高田馬場ビル〉

お近くにお越しの際は、ぜひ一度足を運んでいただけたら幸いです。

一同、皆さまのご来社を心よりお待ちしております!

新しいオフィスとパワフルな新天地からもいい力をもらい、ますます皆さまのお役に立てるよう、

より一層精進してまいります。

今後とも、ラカンデザイン研究所をよろしくお願いいたします!

https://www.lakan.jp

このページの一番上に戻る